富谷ブログ

富谷ブログ

運動会ありがとうございました

 運動会を無事行うことが出来ました。4年ぶりの保護者を招いての、そして、初めての富谷校での開催でした。天候も心配され、一時はどうなるのかと思いましたが、雨も降らず実施することが出来ました。

 子供たちも、久しぶりの大勢の声援の中、練習の成果を発揮することが出来ました。いつもと違う雰囲気の中、元気に挨拶をし、ダンスを踊り、一生懸命徒競走に取り組んでいました。みんな金メダルの活躍でした。

本日の運動会について

おはようございます。富谷校の運動会は予定通り実施します。お気をつけておこしください。

運動会が近づいてきました。

 保護者を御招待しての運動会は4年ぶり、富谷校単独の運動会としては、初めての運動会となります。天気や暑さも心配されますが、子供たちは本番に向け、練習に励んでいます。当日が楽しみです。

 なお、当日台風も心配されることから、実施の可否を当日朝7時までにホームページおよびメールにてお知らせします。ご確認ください。

 

夏休みが明けました

夏休みが終わり、子どもたちが元気に登校してきました。朝、バスの窓から笑顔で手を振る子どもたちをみて、こちらも笑顔。楽しい夏休みを過ごしたようです。

令和4年度 第2回学校見学会の開催について

 利府支援学校富谷校の第2回学校見学会を令和4年9月7日(水)から9日(金)に行います。

 詳しくは,保育所,幼稚園,通園施設,小学校,関係機関長に令和7年7月11日付けで御案内しておりますので「令和4年度宮城県立利府支援学校富谷校学校見学会の開催について(御案内)」を御確認いただき,申し込みください。

令和4年度宮城県立利府支援学校富谷校学校見学会の開催について(御案内).pdf